ぐあああああああああああ


オールからのバイトってだけで
眠いし辛いしなのに聞いてくださいよ。



12-16だったのが12-20に延びました



_(:3」∠)_





"20時まで残れる?"







もう残るってあれじゃなくね(笑)






まぁ、ヨソウガイに混んでてヤバイので
仕方ない貢献してやりますよ(´・ω・`)







上がったらゆっくり寿司食いながら
昨日のこと書く予定だったのに!

んで買い物行く予定だったのに(T-T)(T-T)





本当なら後30分で上がってたのにー
ちくしょううううう

(´・ω・`)笑






絶望的だーーーーーーー

疲れたよあたしは。











津田沼ごめんよ。無理です(笑)




うげげ休憩終わってまう

…がんばろ









Android携帯からの投稿