(By 板東)





こんばんわー

ほぼ定時に上がってカウンターで
寿司食ってます( ̄▽ ̄)=3

with 富澤さん




それほど今日は暇です(笑)



日曜なのにこの夜の暇さはヤバイっしょ!
WT15行ったか行かないか位だったし



昼は割りと忙しかったのに
拍子抜けしたわい(´・ω・`)


まぁ岸さんにも高橋さんにも
言われた通り混んだら混んだで
色々言うんだけどねヽ(´▽`)/笑







まぁたまにはこんな夜も良いのかしらね

19時に上がれるなんて
全く思ってなかったもん(笑)








とりあえずロング乙でした!




昨日は12-20に伸びて萎えてから
上がっても疲れきって死んでて

しおと藤原とすき家行ったヽ(´▽`)/


マジ外食しすぎじゃねうちらwww


やっぱお互いいつもの牛丼じゃなきゃ
満足出来なかったっていうwww



久々に藤原生き生きとした顔
見た気がした(笑)相変わらずうざい
楽しかったのだよー










↑書いて事務所でぐだってるなう




富澤さんに奢っていただいてしまった
申し訳ない(´・ω・`)





さーむいーーー










詳しくは帰宅後で。






Android携帯からの投稿