おっはぁ( ・ิω・ิ)ノ



結局昨日帰宅してくだって
風呂入って寝てた(笑)

ちゃんと寝たのはまた3時台とか







昨晩も親に明日遅刻したらバイト
辞めさせるとか言われたから
多少頑張ったよね(´・ω・`)笑


来たら来たで自習とか。







あー喉が変。若干イガイガ
くしゃみすると喉に激痛が走る

気温の変動激しすぎて風邪引いたか?








今日もバイトやー


本当毎日のようにバイト行って
休みの日もくらの人と遊んだりで
本当バイトに生きてる(笑)









‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐






書くの忘れてたので金曜のこと。



21時過ぎ(遅刻)に牛角で合流して
なうの奢りで焼肉食ったヽ(´▽`)/♡

2回うちらの約束バックレたからな(笑)





が、しかし。

家出て1分もしないうちにチャリで
派手に転んでまた脚怪我した

首近くにも傷できた(T-T)









なう撮んの下手(笑)





















んで23時頃に出てカラオケ探して
スタコ安定してカラオケ!


しおなう富澤さん藤原岸さん服部さん

っていう高橋さん曰く異色メンバー(笑)






いやもう今回はみっちり歌えた訳で
楽しかったのだよーヽ(´▽`)/♪



服部さんがUVER歌ってくれるから
もう超テンションあがったよね

やっぱUVER好きとのカラオケは楽しい







まぁ何だかんだありまして楽しんで
5時過ぎに解散。寒かったー




富澤さん家前で完全解散して
(状況的に)岸さんを送ってった

歩きの人と2人になりゃあ、ね。



流石に早く帰りたかったので
この時ばかりはいい加減
交通手段確保しろと思った(オコ)






帰宅して12時からバイト行って
前の記事辺りに繋がる訳です。


ねみーーーーーーーーー
















今日も夢に出てきた。大分
しつけえ…なんでなんだろう


後はあいつも出てきました。はは












甘いものが足りない





ぽうぽうぽう꒰ू´•௰ू• `笑








Android携帯からの投稿