今日寒すぎやしないですかヽ(;▽;)ノ

流石の私もマフラーデビューしました





さて、聞いて驚け。

本日朝のSHRからの出席に
成功いたしましたああああああああ



何でかってまぁ岸宅で徹マン
してきたからなんですけどね(笑)
(徹マン・・・徹夜で麻雀)





昨日の爆弾ハンバーグ組が解散後
いつもの麻雀面子+小野で岸さん宅ー


1回目の半荘はあたしが来たときには
始まってたから初めての見学をしてました

小野とか超久々なのに来たときには
ずっとロフトで寝てんの(`ε´)





岸さんと藤原の見学してたんだけど
たまには人の見てるのも楽しいね!

ゲーム麻雀の声マネとかダイヤモンドとか
入る前から笑わせてもらいやしたwwww



この間ドンキで買った麻雀セットの
解禁日に参加できて嬉しいヽ(´▽`)/♡

2回目の半荘から秋谷さんと交代したー




今回めちゃくちゃ秋谷さんにいじられて
いじられ組の仲間入りしてしまった

部屋に入った瞬間に
"飛ばされに来たんですか?"は酷い(笑)





今回は飛びかけることもなく2位でしたん


岸さんが1回目でやきとりになって
しばらくそのネタで笑ったwwwwww

(やきとり・・・半荘戦1回もあがれない奴)



やきとり専用のプレートみたいの付いてて
それが可愛くて皆でワイワイしてた

雀荘やきとりwwwwww



相変わらずのチーズ野郎ネタとか
今回は富澤事件起きたりとか
色々と動いて楽しかったーヽ(´▽`)/笑







そんでもって今回は終わってちゃんと
学校の準備してきたからそのまま
寝ずに学校来てやりましたよーーー!



おかげで今日1時間目の体育以外
ほぼぶっっ通しで寝た(笑)

流石に土日バイト後オールで学校は死んだ



でも本当テスト以外に間に合ったの
本当に久し振りだ。しかも月曜日

てか今日5時間授業だったのね!



家で暇する時間長くなると寝そうで
怖いから気を付けないと(´・ω・`)笑

今日で6連勤ラストです♡♡






ちなっぴに話するとおっさんだとか
マーとかジャンとか馬鹿にされる(笑)

確かに周りで打てる女子はいないけどさー


だから秋谷さんにも女流プロ言われる(笑)







何かみっちり麻雀記事になってしまった(笑)
久々に麻雀出来たので楽しかったん♪

次は15日のボーリングだねヽ(´▽`)/



写メ無いからのせらんねー(泣)
お。終わったから速攻帰りまそ




あぢゅ\( 'ω')/







Android携帯からの投稿