こんにちは(*・д・*)

5時間で早帰りだったのでさっさと
帰ってバイトまでゆっくりしてます










ゆっくりのお供にいただいてます
栗原さん家のおすそわけ♡♡


栗原さん家シリーズ本当ハズレない!

一応全種類食べてる自信あるわ

新作のホワイトチョコプリンも
うまーですよ(((o(*゚▽゚*)o)))





てか体育で擦った膝が痛いよー(T-T)
絶対お風呂で染みるやーつ…


でもバレーは本当らぶ!

くらの皆でもまたやりたいなぁ






今日朝急いだから顔超絶薄いよーー

二重とラインと眉毛のみ(笑)
こんなんで行けないからそろそろ支度しよ





てか!

何だかんだライブまで後2日だよー!!
テンションあがってきたああああああああ


本当は9-14の奥山ちゃんと代わりたい
少しでも早くあがりたい…(^ω^)笑

まぁ、なるべく早くあがろ




あんなに稼いだのに度重なる出費で
もう残額少ないっていう現状(笑)



今後の出費予定がまたいかつくてですね

10日で多めに見積り¥14000
13日遊びいって¥4000におさめて
15日にボーリングで¥3000とする


給料日までに¥20000近く飛ぶヽ(;▽;)ノ


けどグッズは多少削ってるの!
我慢したのよーー本当は買いたいよーー

だから給料日までは節約なのだ





言うて昨日しおとすき家行ったけど(笑)

喋ってたら奇跡の偶然で木下さん
来店して一緒に食べてたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


んでラスト組待ちつつ喋ってて
藤原と富澤さん合流した後解散ー


豚肉と白菜のミルフィーユ(´・_・`)♡笑







今日はもうさっさと帰ろっかなー
今日こそ家の飯にありつくのだ作戦(笑)

あ。切り替えとかあったっけ
無いよね?


…無いよね?笑






とりあえず支度しますかなぁ

てか岸さん家にパーカー起きっぱだった
なんのために取り行ったんだよorz


今日行くか迷うー




ぬん\( 'ω')/



Android携帯からの投稿