こんばんわっと\( 'ω')/



軽く事務所でぐだってから直帰ーー
研修が2人もいて邪魔だったので(笑)

富澤さんのお話聞けなかったー





土曜のこと店長に相談したら
調整してくれたけど、なんだかんだ
バイト出たくなったからやっぱ出る(笑)

土日休むと給料結構変わるんだものー


だからバイト出てライブ行く≡( ε:)



学校行かなきゃなのは分かってるけど
まぁ、土曜の教科はアンパイなので

安倍ちゃんにはちゃんと言っとこう






てか小野さん(夜のパートさん)に
昨日ゴム貸したらこんなに可愛いの
付けて返してくれたーヽ(;▽;)ノ






ただゴム1本貸しただけなのに!

紅茶とハートの角砂糖♡♡♡








てか普通に遊びたいとか言われて困る
それしか興味ないと思ったのにー

何だかこういう点でも迷っちゃうよ


でもたまに独占欲働いちゃう(笑)


やっぱり安心感とかに包まれたいし、
いい加減誰かに甘えたくもなります



本当に望んだものは手に入らないものね
恋愛関係に関しては本当にそう(笑)


ぷぷぷε=(///ω///)=3







お洒落でエロスな画像集めがマイブーム





今のロック画面とTwitterのヘッダー
可愛すぎてツボ(´・_・`)♡






って書いてる途中にお姉ちゃんと
くらで貰った駄菓子一緒に食べてて

にんじんの袋に入った奴で
久々に家でくっっそ爆笑したwwwwwww

お互い吹き出しすぎて床大惨事ね




やっぱ家でちゃんと過ごすのも大事だなぁ

家族間のコミュニケーションて
本当大事だと思うんだ







てかてか金無いから明日こそは
シャポーで買い物したかったのに
出来ないやんけーヽ(;▽;)ノ

ライブ控えてるからなぁ


良いや。給料日後の休みに行こーっと





何だか色々楽しみあるから頑張れるよ
明日は個人的に土曜の感覚(笑)

月曜も休みだしやっほーだねヽ(´▽`)/





んじゃ、お風呂行ってくるわ

今日は本当に本当に早く寝る!
あとお弁当もちゃんと作る!




んちゃ\( 'ω')/



Android携帯からの投稿