が、頭から離れないよー

Perfumeらぶヾ(@⌒ー⌒@)ノ




現文なう。
安定の暇授業 故に眠い(笑)


しかし寝るタイミング逃したから
次の時間は丸々睡眠に当てる(´-`).。oO








カメラで遊んでたら後ろに
3hギャラリー写って愉快だった(笑)

久々に茶コンしたから違和感





新しいカラコン買おうと思って
すっと買ってないやー(´・_・`)

次の給料日やな(笑)



どうぶつの森が最近周りで話題なので
あたしも買おうか迷い始めた

次の給料日余裕あったら買おうかな(笑)



次の給料でどうぶつの森、カラコン
サカナのアルバム、膝掛け☜欲しいなん







結局今日は市川にちょっくら
赴くことに決めたのですよーん


UNIQLOでヒートテックとスエット
安いから買うか迷ってんだよね(笑)

でもg.uの紛い物が¥590という安さなのよ


でもでもお金がないの↷꒰ू´•௰ू• `꒱↷




とりあえずアウター巡りの予定。

本当は大金持って回りたいよー!
計算してお金使わなきゃやーー


充電器持ってくりゃ良かった(T-T)






なんだかんだで既に黒染めが
落ちてきてる気がする(笑)

毛先とか色戻ってるよヽ(;▽;)ノ


黒髪期待させてたのに申し訳無い(笑)






充電放課後までに40%切ってそうだなぁ
麻雀もやりたいのに←

とりあえず寝る準備やー眠いーー





更新率順調で良い感じ✌

そろそろ単純に、したいんだな(笑)



じゃ\( 'ω')/



Android携帯からの投稿