どうもこんにちわ。


やっとつかの間の休息って感じー!
けど今日もバイトヽ(;▽;)ノ

バイトなければ1日中寝てるのにーー





この土日は内容的には暇だったんだけどねー

土曜の昼はツラかったけど(笑)
昼ピークであの弱さはいかつい



からの上がってライブね!!!!

ライブ記事はまた別に書きやす
(∩^o^)⊃━☆゚.*・。





昨日2レジん時以外は青帽だったけど
前よりは慣れてきたかもしんない

2レジで逃げれたのはデカかったけどね(笑)


平日被れない分土日で練習せねばー




初の単体青帽での新人教育が
始まろうとしている(笑)

フロアの新人男なんだけど難しそーー

ちょいちょい秋谷さんに任せる(´・_・`)笑






上がってラストまで事務所残っててさ
しおと藤原も飯行くと思いきや
出てすぐ帰っちゃったのねーーーー

富澤さんが え? みたいな

皆行くと思っててガン萎えしてた(笑)




んで富澤さんと岸さんとデニーズ行った!


お冷やだけであんな笑えるとか
本当くだらなかったけど笑ったwwww

デザートのくだりとかも爆笑したわ(´・_・`)





てかさああああああああ
昨日11月後半のシフト出たんだけど

"金曜が休みじゃなくなってる"

(^ω^)



つまりは週6。

シフト減らさないでとは懇願したけど
増やせとは言ってないだろうがあああああ



週5で充分疲れまくるってのに
週6とか勘弁してくれよ…

過労死で死んじゃう_(:3 」∠)_



あたしにはそんな体力ないよー!



そしてシフトを見て私は決めた。
預金口座の開設と12月に月1休み取る

お母さんに12月の日曜どっか会おう
言われて、休むか迷ってたんだけど
このシフトの厚さなら休む(・ω<)笑



1日休んでも充分稼げるでしょう。
12月なんて年末年始も含むし





とにかくライブ挟んで土日ロングで
私の体はボロボロなのです


今日学校なくてマジ良かったヽ(;▽;)ノ
久々にこんな布団にいれたもんよ

言うてそろそろ出なくては(笑)




シフトは完全に平日17-20土日祝12-20
ドドド安定だった(笑)良いと思う

そんな今日も17-20で。




案外寝てられなかったなー

昨日リビングで7時頃まで寝てたのが
いけなかったんだけどね(´・ω・`)笑


久々に朝風呂した。寒かった
そのせいか鼻詰まってんだけど(笑)

また風邪は本当勘弁してほしいいいいい





バイト前g.u寄らなきゃだから
そろそろ起きなきゃいけないなー

つらたん。ガチで


今日奥山ちゃんと2人だから
混んだら終わるっていうヽ(´▽`)/




ほいじゃ帰ったらまた更新するわー
ライブ記事は早く書きたい!



てか明日ドタキャンされた(笑)
良いわ明日は予定入れないで休もう




んじゃ\( 'ω')/











Android携帯からの投稿