うげーーー
おはようございます(´・_・`)



昨日帰って姉と戯れてたら眠くなって
風呂入っても眠くてそっからグダグダ

準備も全然で寝るのも遅くなって
あーーーーって感じ




45分授業のおかげで色々ギリだった

1限目の倫理落としたヽ(;▽;)ノ
つまりはwritingと同じ状況

もう嫌だわーーマジで行きたくない


木曜ヤバ過ぎ…休みになんないかな






てか急いでてイライラしてんのに
行き帰りって工事してる所多くて

しかも2箇所警備員?案内?の
ジジイが全然仕事になってなくて
今日も対向車と被ったのね。


まっっっじでイライラした

仕事しろ((((( ^_^)≡⊃)^o^)、;'.・






てか今日と月曜45分5時間なのねー

チケ代振り込む時間に余裕
ありそうで良かったヾ(@⌒ー⌒@)ノ


バイトなければなあああああああ

遊び行けたのに(´・ω・`)





でもでも今日はボーリングオール!

ガッツリ寝てから行きたかった(笑)


実際金曜もバイトだから休む暇も
無く土日に突入するんだがwwwww

はぁ




今日給料日だし七五三だし混みそう
そんでもって切り替えだしなー


あがったらさっさと帰って風呂やな
どうせなら家でご飯食べよーっと♪






にしても眠すぎてヤバい(笑)

日Bが唯一のお休みタイムになりそう




とりあえず残り時間寝とこう(´-`).。oO


んじゃ







坂東のヌード(笑)



Android携帯からの投稿