こんばんわー

風呂あがって久々にYouTubeなんて
見てたら時間が過ぎてたってパターン


…パタって打ったらパタリロって
出るのどうにかしてほしい(笑)





何で久々に見たかっていうと
トイザらスの曲が聴きたかった訳で。

秋谷さんのつぶやき参照w



トイザらスでどうぶつの森見付けたらしく

トイザらスキッズネタ推してくるから
何だっけ?と思って調べてみたら
思いの外懐かし過ぎるものが見れたwww




そっから色々見てたなー


ももクロとか見たくなって皆可愛いから
ニヤニヤしちゃったぜε=(///ω///)=3

強いて言うなられにちゃんは無ry




はい。






そういやこの間野田が食べに来た(笑)
with全員国分のサッカー部?なのかな

その中の一人が別のくらで青帽らしい

イケメンぞろいやな!笑



今日は鳥居くんも来たよ(笑)2回目
後はたっちゃんも来た!お父さんの友達

地味にいろんな人来るから楽しい


皆食べに来てね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾







寒いからカーペット全開にして
敷布団に入り込むっていう冬の風物詩

これ毎年寝ちゃうんすよね(笑)

今は全開過ぎて熱いから無いんだけど



今までこんな寒い冬をどう過ごしてたか
忘れてしまったんだけど(´・ω・`)

なんなんこの寒さ



とりあえずあれだわ。
学校用のブランケット買わなきゃだ

明日買おーっと






美幸と李子のブログ読んでたら
もう面白くて一人で笑っちゃったよww

グラコロネタとか懐かし過ぎて(´・_・`)


あんだけセッションしといて誰一人
食べないってところが面白いわw







チラシでパックしてたりとかねwww

これ本当につるつるになるからビックリ





1年前とか本当毎日笑ってたんだなー

今との差にビックリ。


H女でまたくだらない事して笑いたいなぁ
てかマジでうるさかったよねwwww







このネタは長かったなー
マングローブは本当に笑ったもんwww






なーんて感じで懐かしんでみる。


学校に占めるウエイトが格段に
少ない今じゃ考えらんないなー

悲しい事だね(´-`)





お腹すいた(笑)

そろそろ寝なくちゃーー





このふとした瞬間によく思うんだよ
決めても良いかなーって。

考え込んだ時の判断と突発的に
浮かんだ判断とどっちが正しいんだろう


そこに正しさを求めちゃ駄目かな(笑)

基本的に決断する時は考え込むタイプなので
突発的な方には統計的に進まないしなぁ





↑ここまで書いて布団の下で寝てた(笑)
結局寝てしまったーヽ(;▽;)ノ

髪乾かして洗い物してさっさと寝よう



本当にただのリアル的な
なう更新失礼しました(´・ω・`)笑




goodnight


Android携帯からの投稿