レイトン先生と逆転裁判とか
俺得過ぎるだろおおおおおおおおおおお


と、CMを見てどこかしらのメディアに
発信したかったのでブログ更新します(笑)



実際ノーマークだったわ!
超欲しいんですけど!

でもなー実際やってる暇無いんだよなー
どう森だって買ってないし(´・ω・`)



2月まで我慢しようかなぁ。
この感じは多分2月まで変わんないし

とりあえず学校にはちゃんと行かなきゃで
でもバイトは普通に入るだろうからさ



まぁそっからならいくらでも時間あるし!
焦らなくても必ず手に入れるさ(・ω<)

この先お出掛けの楽しみも沢山あるし
楽しむ場面は沢山あるんだよーん







今日は学校何でか忘れたけど笑ったなー
昼休みのお喋りが中々ツボだった

あーさきこさんネタかもしれない(笑)

ちなっぴも愛ちゃんも岡崎(笑)も
良いキャラしてて皆良いなーってヽ(´▽`)/


先日散々気持ち悪いと叩かれたりさこは
定休日だったそうで(笑)寂しかったぞー





バイトはまぁ地味に忙しかったかなー

そうそう前日は登下校にバイトまで全て
送迎付きというVIP待遇でしたd=(´▽`)=b笑





あがった後ご飯行きたかったなー(´・_・`)

でも我慢なんじゃー
ごめんよでぶしおーー

学校ない日の前日位は遊んじゃうつもり



まともな家の子になるのだ!
たった数ヵ月で良いb


色紙とかちゃんと考えるから!
時間はあんまないんだけども

ちゃんと色紙作る時間は作るからさ





三人娘でもっと遊びたいなぁ




さてさて最近地味に気持ち悪くなったり
腹下し気味なんだがこれはノロ



まさかな(^ω^)

とりあえず下痢はまじ勘弁。
腹系の辛さは本当に死ぬレベルだから辛い




てか勉強しなきゃだったーヽ(;▽;)ノ

いやでももう寝たいんだ実際ーー
昨日のように弁当作って早寝したいんだーー



テストなんてあんま意味ないんだが
受けるからには点とらなきゃよね

でも今日はもう良いやー(笑)


古典今日埋めるの忘れたしね。失敗





とりあえずTHE ONEの新曲が全部
好きになってしまって幸せてござる

UVERworldやっぱ愛してるわ

早くライブに行きたいよー!


てか新曲を演奏してくれてたあの日に
戻って今度は歌いながら聞きたいぜーー

本当格好良いんだから新曲♡♡♡





ぷぷぷ



とりあえず寒いから髪乾かして弁当作ろー
明日弁当最後って本当なの?

とりあえず卵焼き作ろ(笑)
唯一の非冷食


んで連絡して何だかんだで3時前かな?
オールで勉強とか今日は無理や

明日と金曜に備えて寝とこーっと




FNS見てからまた曲が増えました私の携帯

何かパソコン使えばCDから曲が
入れられるそうじゃない。誰か!笑



んーんーんー
綾子と語りたい気分だぜ(笑)

あの子にも話すとこまで話してあるからな



とりあえずテスト頑張ろー
ってことで寝る準備してきますねん。

あ。ごみ捨ていかなきゃorz



んじゃ\( 'ω')/

タイトルはUVERのLIMITLESS



Android携帯からの投稿