こ ん ば ん わ ー !

ここ最近不足しまくってた睡眠を
15~21時まで布団でガッツリ取ってきました


眠い!!!!!

[▓▓]。・*・:≡( ε:)>*




テスト勉強は毎回布団で寝ないから
実質オールみたいなのが数日続く訳で

重ねて、長らく喋って朝方に帰るのが
多くて更にゆっくりする時間無かった(笑)




テストはまぁ勉強出来てないですよー

こんな状況だから寒さと眠さで深夜から
リビングいても8割ストーブの前(笑)
んで寝て起きての繰り返しでございます



前回のテスト辺りから
必ず1教科目の時間肘からガクッて
なる奴やっちゃって恥ずかしいんだ(笑)

今日はとりあえず眠すぎて途中途中
知らない間に寝てた(´-`).。oO


もっと寝てたいよー!足りないよー!




とりあえず明日でテスト終わるから
それ以降はいっぱい寝れる!遊べる!

遊べる友達もそんないないけどね(´・_・`)笑


明日はreadingと倫理かな?
ガッツリ寝たしちょっと頑張りたいなー




そうそう昨日の朝学校行こうとしたら
家の前でチャリ盗まれててさ(笑)

とりあえず驚いて(  Д ) ⊙ ⊙


安倍ちゃんに電話したけど出ないから
姉の提案で学校に電話してみたのね

事務員から代わった先生を
安倍ちゃんと勘違いして
ため口で喋るというミスをした(笑)


とりあえず時間も間に合わないし
タクシー代を出そうと思えなくて欠席

1教科だったからまだ良かったけど(´・ω・`)



久々に朝から家でごろごろ出来て
幸せだったし凄い新鮮だった(笑)

からのバイトも月曜は暇だし
面子最強だったから楽だったー!






そんなこんなで月曜はばたついちゃったので
今日放課後せりとくらで昼飯♡♡♡





色々話せたし初めて見せれたし(笑)
来週も遊び行くし楽しみねんヽ(´▽`)/

今日結構食えたのー

昨晩何も食べてなかったからだな(笑)



姉の誕生日ケーキあるから早く帰ってきな
って言われて飯もあると思いきや
用意されてなかったってオチ┗(^ω^)┛

買いに行くのも怠くて断食してた





この間出掛けた時のギャラリーでも。


















豪華内容ざっくり解説(笑)


昼過ぎに合流してプラネタリウム見て
スイパラの上位互換的な所でご飯食べて
ぶらぶら買い物して汐留移動して
イルミネーション見てお台場移動して
展望台行ってゲーセン行って夜ご飯は
賑やかな飲み屋で食べましたー


帰りの電車の酔っぱらいとか
面白いものいっぱい見れて笑った(笑)

帰り際は凄い時間引き伸ばしてしまって
申し訳なかったヽ(;▽;)ノ笑


むちゃくちゃ楽しかったー





ってな感じですね!

とりあえずもっと寝たいのだけど(笑)
眠気とるために寝たのにまだ眠いよー


風呂行ってこようかしら(´・ω・`)




更新率下がってる感じが
充実ぶりを物語ってますね(^ω^)

っていう(笑)




んじゃ!



Android携帯からの投稿