そういやこの間っつっても1月の
頭辺りだけど朝こいつに会ったんだ(笑)

バッチリ報告もしましたよ(笑)


早く地元で集まりたいなー!って。
好きな奴らと好きなことしたい





うん。ただのなう更新なんだけど
圧倒的に"暇"と"自分の時間"が少ない

やりたい事はおろかやるべき事が
おろそかになってるのは中々マズイ


1日何もない日を作った方が良いんだろうなぁ


言うてほぼバイトあって金曜日は
予定入るから実質週に一回。

今月だと月曜になるのかな?




というか、
と て つ も な く 眠い(笑)

睡眠不足安定(´・_・`)




とりあえずやるべき事とか書き出しとこ。


売る服の洗濯、色紙、ギター譲渡
咲返却、プレゼント思案、休養

メザイク、剃刀、シャドウ

曲集め、美容院、カラコン、アニメ消化
サカナクション、ヒトカラ


うーんまだまだあるはずなんだけど
こうパッとだと出てこないな(>_<)





学校の縛りがなきゃもうちょい
時間作れるんだけどねー

言ってもそんな縛られてないか(笑)


とりあえず時間が欲しいでやんす。
でもお金も欲しいでやんす。

だから休みあっても潰して
稼ごうとしちゃうんですよね(´・ω・`)


これからしばらくは本当お金貯める
つもりで生活していかなければ。

2月はほぼ稼げないからね(;;)


免許合宿で2週間、スノボで3日間休むから
もう大分出れないっす!申し訳ない




おっと。もう40分だからそろそろ行かねば
時間潰してただけなのだよー


多分爆睡だけど流石に1週間行ってないから
今日は行かなきゃですしね\( 'ω')/

全部怠惰じゃないよ!忌引きと雪だよ!笑









ほいじゃね(´-`).。o



Android携帯からの投稿