はじめまして!
この度Sho-Comiでデビューさせていただくことになりました、まちだ紫織といいます!

飽きっぽい私ですが、数年ぶりにブログ始めました(灬ºωº灬)
ここでは掲載のお知らせや最近あったことなど載せたいと思います!
更新頻度は少なめかもですがよかったらチラリと覗いてみてください~(*^^*)





今更感ありますが第一回目のブログ更新はデビュー報告です!

 
2015年11月20日発売日のSho-Comiで結果載せていただきました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


{3B2C86F0-BC52-433E-BF57-90FC773A76DB:01}




何度も何度も何度も諦めようかと思いましたが、スローペースでも前に進む度に喜んでくれる両親、励まし合って士気を高めてくれた仲間達のおかけでここまでこれました

本当に感謝でいっぱいです✨


これからもっと難しい事が増えて大変な時もあると思うけど、それも楽しんで乗り越えられるように頑張ります(✻´ν`✻)♡


見開きで批評も載せていただきました!
お気に入りのシーン!嬉しい(*^^*)



{7FB69C36-A298-4BFF-AB71-E5F014192681:01}

{280C8ACD-801F-46DC-8A13-F7307045850F:01}




この1ページ男の子のシーンは下絵を描き直して描き直して描き直して…
30枚くらい?描いてやっと自分の好きな感じに描けたやつなのでとっても思い出深いです(笑)

編集部の方々や担当さんにも褒めていただけて、頑張った甲斐があったなぁと思います(*^^*)



そんな男の子が載ってるデビュー作は来年、2016年1月15日発売のSho-Comi増刊号に載せていただきます(o´罒`o)♡

よかったら読んでご感想いただけると嬉しいです(;ω;)✨

{093DED17-117D-479E-A409-BEA5C5417231:01}

タイトル『放課後、生意気な君と。』
~特別なのは君だから~






そして最近ありがたい事に「年賀状出したいのですがどこに出せばいいですか?」という質問をいただいたのですが、
多分Sho-Comi編集部の住所に私宛に出していただけると届くと思います!


〒101-8001
東京都千代田区一橋2-3-1
小学館Sho-Comi編集部内 まちだ紫織  

宛で大丈夫だと思います!
まだ載ってすらいない私にありがとうございます(;ω;)✨✨✨


遅くなってしまうかもしれませんが、寒中見舞という形でお返事送らせていただきます(*^^*)



まだまだ未熟者ですが楽しんで読んでもらえるように頑張ります!


よろしくお願いします!!



まちだ紫織爆笑

Twitter→@shiori_macida