お久しぶりです!まちだです!

昨日発売のSho-Comiにて掲載予告が載ったのでお知らせです♡


なんと!
デビュー後一作目を次号発売のSho-Comi7号に載せていただける事になりました⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾ラブラブ



{484E1572-F20F-4671-8D31-931647926E47:01}



{FE4CF5B3-D1B9-4BBE-8764-29B4EB0B3714:01}





ずっと読者として読んでて、投稿者として憧れだったSho-Comi本誌にこんなに早く自分の作品を載せてもらえると思ってなかったので嬉しすぎてもうどうにかなりそうです(笑)



次のお話は私の好きなものをたくさん詰め込んで描いたので、読んでくださる方にどれか一つでもキュンとしてもらえたら嬉しいなふふふ(*´罒`*)



カラー原画はこんな感じ!



{D40307EB-0626-4B88-92EF-376EC0FE62B8:01}



カラー苦手で色がすごく濃く出ちゃったのですが担当さんが素敵に加工してくださいました(;ω;)ありがとうございます…!




発売日は3月5日!
よろしくお願いします٩(๑^o^๑)۶✨


Twitter→@shiori_macida
まちだ紫織