どうも!まちだです(*´ェ`*)

今日はSho-Comi7号発売日!


{B99CE6EB-DFC0-4270-89A1-F873D8193035:01}



前回のブログでお知らせした通り、
なんと!私の二作目
「魔法のコトバ」
~真っ赤な君に誘惑され中♡~
も載せていただいてます⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


{ECCC6041-79A3-464C-8FC4-CBA14DA4E48A:01}



わー!憧れの本誌に載ってるー笑い泣きキラキラキラキラ



初めての締切でだいぶわたわたしましたが(笑)
こうして載せていただけてもう…なんかもう…✨✨笑


またまたタイトルデザインが可愛くってとってもお気に入り照れラブラブホクホク

1番最後で見つけやすいので読んでいただけると嬉しいですハート


あとリアル白書のコーナー、「ムチャぶりラブあましりとり」にも参加させていただいたので一緒に覗いてみてください~o(*^▽^*)o




原稿中テンパりすぎて写真全然撮ってなくて(笑)
中途半端なものしかないですがペタリ星



{8F110AA0-BA82-4FC3-B2C0-6573CD96BE67:01}




あと初めてツヤベタ中に寝ちゃってガクンってなったやつ(笑)↓↓↓
小さくてよかった…๛_(ר гꒊಃ)_笑

{0D9513C6-120A-47D5-95A8-6ECE65D0D812:01}




他にもSho-Comiサイトでメッセージも公開されてるので興味ありましたらチラッと覗いてみてくださいませ٩(๑^o^๑)۶



長くなっちゃった!笑
よろしくお願いします٩(*´꒳`*)۶ラブラブ