大邱で行きたかった場所3つめは、西門市場!!

地下鉄2号線 新南駅から徒歩5分くらい

大きな建物が5棟あり、自分がいる場所が分からなくなるくらい、広~い市場でした。

布、乾燥海産物、アクセサリー、衣類、靴、雑貨、食器、台所用品などいろいろな物が販売されていて、

外の通路には屋台が並び、食べ歩きながら、買い物してきました♪


まずは外の屋台から
こちらはカルグクスの屋台


他にはホットック、おでん、キンパ、大邱の平たい餃子もありました


ちょっとびっくりしたのは、市場の所々にカフェがあったこと。

カフェベネもありましたよ♪

スリッポンはSALEで20,000ウォン!
なかなか安い♪

アクセサリー、アクセサリーパーツなど


靴下もたくさん!

こちらは1足1,000ウォンのお店
手袋もありました



布がついているかごが可愛かった~

ポーチとかの小物や、食器

布を販売しているお店が多くて

子供服用の布とぼわぼわがついている布が可愛かったです♪

迷い混んだ路地には、お風呂用品やキッチン用品。南大門で見かけたものもありました


果物屋さん
いちごおいしそう♪

乾燥海産物のお店



とにかく広くて、4時間ぐらい買い物したり食べたりしていました。

東大門で見かけたものも発見して、嬉しくなって購入したので、戦利品はまた後日、紹介させてくださいね^ ^


西門市場の詳細は韓国観光公社さんで→


地下鉄2号線「西門市場駅」は「新南駅」に変わっていました

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2
最後までご覧いただき、ありがとうございますI

ただ今ランキングに参加中です。
ポチッとクリックしていただけたら、嬉しいですI
やじるし

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ