東大門NPHでお買い物ニコニコ


金曜と土曜の夜はお休みなので、なかなか行くタイミングがなく。。この日は朝行ってきました



コロナ前からよく購入していた
地下1階 B8・9호  CHOl'S(초이스)

まだお店があって嬉しい&懐かしい♪

こちらはエコバッグの種類が豊富!エコバッグ家に沢山あるのに見ると欲しくなる泣き笑い


今使っているエコバッグはクタクタだし、1・2個ならいいよね。と自分に言い訳?して購入することに照れ

店員さんがいなかったので、しばらく店内を見ながら待っていると、遠くから店員さんが走ってきて、同じお店が1階にあるから案内しますと言われて(スマホの翻訳アプリでやり取りしました)1階に移動ランニング

どうやら隣のお店の店員さんが、連絡してくれたみたいですニコニコ 



1階のお店は 가 18,21호 Jacomo(자코모)


お店の横の壁にもエコバッグが沢山!
大→5,000ウォン
小→3,000ウォン


購入したのは大2個

ブルーのクマ柄は気に入ってよく使っていたら、クタクタに。。。二代目が購入できて良かったニコニコ



今はあまりレートがよくないので、あまり安い感じはないかもですが、大は大きくて買い物が多い私の旅行の必需品です♪




東大門 南平和市場(NPH)



MAP
(MAPはコネストさんより)






インスタに釜山旅行や新大久保グルメなど投稿しているので、見ていただけたら嬉しいです


スプーンフォーク新大久保グルメ

本格的なソルロンタンが食べられるお店。超お得な飲み放題あり!社長もイケメンのお店




船釜山

南浦駅直結 360度釜山の景色が見られる無料の絶景スポット




最後までご覧いただき、ありがとうございますハート

ただ今ランキングに参加中です。
ポチッとクリックしていただけたら、嬉しいですルンルン
下矢印

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村



人気ブログランキング