キムチ好きの友人から、美味しいキムチをリクエストされたので


前回購入した、ウェスティン朝鮮ホテルキムチを階に、明洞のロッテ百貨店に行くと。。



違うお店に変わっていましたえーん


急いで調べてみたところ、新世界百貨店 本店にもウェスティン朝鮮ホテルキムチが入っているらしいとの情報を見て


急いで徒歩で移動ランニング



地下1階 にお店がありました!

良かった〜照れ



目当ては白菜キムチ!


株キムチと切ってあるタイプがあったので、
今回は株キムチにしてみましたおねがい

(友人がいつも株キムチ購入しているのを見ていたので)


白菜キムチは、100g 2,800ウォン
ちょっと高級キムチですが、とても美味しいのでお土産に喜ばれますおねがい



結局 982g 27,500ウォン購入
ジップロックに入れてから靴箱に入れて
スーツケースに入れて持ち帰りましたOK

ウェスティン朝鮮ホテルのキムチは今回も喜んでくれたので購入して良かった照れ
お土産の定番になりそうです。





ちなみに、お土産の近くにキムチ売り場があって、はかり売りではなくパウチに入ったキムチが売っているのですが

ウェスティン朝鮮ホテルキムチの白菜キムチ1Kg 9,980ウォンも気になりましたニコニコ 
次回自分用に買ってみたいです!




新世界百貨店 本店の詳細はこちら

下矢印





MAP

(MAPはコネストさんより)










インスタに釜山旅行や新大久保グルメなど投稿しているので、見ていただけたら嬉しいです


スプーンフォーク新大久保グルメ

本格的なソルロンタンが食べられるお店。超お得な飲み放題あり!社長もイケメンのお店




船釜山

南浦駅直結 360度釜山の景色が見られる無料の絶景スポット




最後までご覧いただき、ありがとうございますハート

ただ今ランキングに参加中です。
ポチッとクリックしていただけたら、嬉しいですルンルン
下矢印

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村



人気ブログランキング