12/9(土)は旅好き飲み会忘年会生ビール

1次会は横浜関内にあるどやじ

40名でスタート!ニコニコ



今回も手作り感満載の名札を作成📛


事前に趣味や、飲み会で話したいこと、聞きたいことなどお聞きして、座席を決めさせていただきました

BTS席、ドラマ席、韓国旅行席、海外旅行席など
今回は韓国ドラマの方が多かった!おねがい

座席に座って乾杯までの間に、すでに話が盛り上がっていました♪同じ話題があるとこんなに盛り上がるんだなぁ〜と毎回思います


どやじは、サムギョプサルが美味しくて通っているお店なのですが、チヂミやチャプチェなどどの料理も美味しかった♪




2次会は韓国屋台料理 POCHA

1次会が楽しかったので2次会も参加したいという方もいて、44名!

たぶん過去イチ多いかも爆笑


2次会から参加いただいた方も多く、1次会から参加いただいた方とも盛り上がっていました。

大阪、名古屋、静岡から参加いただいた方もいて、本当に嬉しくなります照れ
遠くからありがとうございます。


POCHAは、チキン、トッポギ、チゲなどお酒がすすむ韓国料理がいろいろ
どの料理も美味しかった。


2次会も飲み放題で盛り上がり

そして3次会へ



実は毎回3次会は予約をせずに、その場でお店を探して行っていたのですが、今回は3次会に参加したい!とインスタのDMに何度も熱い?メッセージをくださった方がいて


忘年会シーズンだし、予約してみよう!と近くのお店を予約ニコニコ


27名以上参加いただきました


3次会から参加の方もすぐに馴染んでいて、

韓国好きの共通の話題があるとこんなにも盛り上がるのかと思いました。


3次会は最後にいろいろありましたが、ご参加いただいた皆さまのおかげで、楽しい飲み会になりました

ありがとうございました照れ




【お店の詳細】

1次会 どやじ


2次会 韓国屋台料理 POCHA




インスタに釜山旅行や新大久保グルメなど投稿しているので、見ていただけたら嬉しいです


スプーンフォーク新大久保グルメ

本格的なソルロンタンが食べられるお店。超お得な飲み放題あり!社長もイケメンのお店




船釜山

南浦駅直結 360度釜山の景色が見られる無料の絶景スポット




最後までご覧いただき、ありがとうございますハート

ただ今ランキングに参加中です。
ポチッとクリックしていただけたら、嬉しいですルンルン
下矢印

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村



人気ブログランキング