韓国旅行中はよく歩くので、歩き疲れた時は
薬局に行って栄養ドリンクを買っています照れ


韓国語が話せないので、スマホのGoogle翻訳画面を店員さんに見せて購入


奥から何かしらのドリンクを持ってきてくれますOK

前回のソウルでは
鍾路3街の薬局で購入

お店のイモがスマホで真剣にドラマを見ていたので、少し話しかけにくい雰囲気でしたが


翻訳画面を見せたら、すぐにこの2つを、持ってきてくれましたニコニコ


値段は6,000ウォン
明朗会計です


小さいドリンクを大きいドリンクの中に入れてのむタイプなのですが

高麗人参の苦味が強く、あとから何かの甘さがきて
まずい。。 

お店のイモに美味しい?と聞かれ
精一杯のまずい顔をして「まずい」と首を横にふったら大爆笑してました爆笑

優しいイモで良かった〜
飲んだ後は元気になった気がするので効いたのかもウインク



購入した薬局は
鍾路3街 人気の飲食店トゥッペギチッの隣あたり



MAP
(MAPはコネストさんより)





この薬局のドリンクも効いた気がします
下矢印







インスタに釜山旅行や新大久保グルメなど投稿しているので、見ていただけたら嬉しいです


スプーンフォーク新大久保グルメ

本格的なソルロンタンが食べられるお店。超お得な飲み放題あり!社長もイケメンのお店




船釜山

南浦駅直結 360度釜山の景色が見られる無料の絶景スポット




最後までご覧いただき、ありがとうございますハート

ただ今ランキングに参加中です。
ポチッとクリックしていただけたら、嬉しいですルンルン
下矢印

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村



人気ブログランキング