高速ターミナル駅直結の地下街
GOTOMALLで今回も買い物してきました


インスタを一緒にやっている友人のMちゃん好みのお店で、早速日本にいるMちゃんにLINEスマホ

今回も遠隔ショッピングしましたニコニコ


シンプルで可愛いのですが、GOTOMALLでは少し値段が高いんですキョロキョロ

ちなみに、↑上の写真のTシャツ31,000ウォン 


生地がしっかりしているので、そのくらいはするかなとは思うのですが。。。

今回購入したのはコレ

七分袖くらいで、薄めでサラサラした生地のトップス 
25,000ウォン

ユニクロで買うより安いかも?と思ったので
MちゃんにLINEすると
ニコニコ「可愛い」と返事が

閉店間際だったので、急いで購入
色はMちゃん希望のダークグレーにしました

 
帰国してMちゃんに渡すと
高見えする照れと、喜んでいました♪

良かった〜


今回購入したのはC069 番のお店


このお店と同じような服を売っているお店が2店舗ぐらいありました。




GOTOMALLの詳細はこちら

下矢印





インスタに釜山旅行や新大久保グルメなど投稿しているので、見ていただけたら嬉しいです


スプーンフォーク新大久保グルメ

本格的なソルロンタンが食べられるお店。超お得な飲み放題あり!社長もイケメンのお店




船釜山

南浦駅直結 360度釜山の景色が見られる無料の絶景スポット




最後までご覧いただき、ありがとうございますハート

ただ今ランキングに参加中です。
ポチッとクリックしていただけたら、嬉しいですルンルン
下矢印

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村



人気ブログランキング