お帰り♪ | 3シーズーとサビ猫生活 カンマロ日記

3シーズーとサビ猫生活 カンマロ日記

シーズー犬 カンタ♂マロン♂チル♂
サビ猫 茶々♀と飼い主のゆる〜い日常

こんにちは😊




お盆になって



我が家では
カン君、マー君、ネネちゃんが賑やかに
帰宅中です🐶🐶🐱

お帰り❤️


ご飯のリクエストを聞いたら

カンタ「何でもいいよー😊」

マロン「納豆のご飯とプリン🍮」

ネネちゃん「チュール😊」


だ、そうなので

ご用意させていただきました♪



台風の影響もあって

1日遅れてお墓参りへ。


よく遊びに行ったドッグランの近くで🐶🐶🐶

2人も助手席にスタンバッてる感じだったので😁


ワイワイドライブしながら帰りました🚗


カン君がお空に行ってから2回目

マロンは初めてのお盆🍆🥒


なかなか

ロスから抜け出せないわたくし😭💦💦


あの頃に戻りたいなーー😭😭


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ふじみ野市イオンタウンcotokotoさんでの

愛犬の手作りごはん教室


残席1名様となりました♪


ピン❤️ときた飼い主さま

是非、ご応募お待ちしておりまーす♪