久々更新ラブラブ


おうちゃん出産記録をラブ


7/17

前日入院!

えまの時は当日入院でよかったからなんか不安だなーって思ってたけど今思えば最後のゆっくりタイムだったなぁ…ニヒヒ

{0B1C2D81-7791-449A-AD59-CD6DE2616D49}

こんな写メもとれてるグッ



7/18


午前中に術前診察バイキンくん

今で見たことない先生でしかも信じられんくらいエコー下手でいたかったポーン

しかも2600gって言われ、前回2800g超えてたんですけどしょんぼりしょんぼりみたいな感じで不服ショボーン


13時頃みんなきてくれてわいわい星

いよいよなんだなーって噛みしめるうさぎクッキー



14:50 

みんなに見送られながら手術室へ向かう宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

せっかくみんな入り口まで来てくれてるのに緊張でスタスタ歩いてっちゃう。笑



前回と同じで自分で帽子かぶって台に登るんだけどそこまで緊張しなくて自分でもびっくり恐竜くん


今回もBGMはジブリオルゴール。

前はこれ聞いて癒されるどころか、余計怖くなってなって台乗っただけで泣いてたんだけど今回はそんなことなく笑


麻酔の時も痛かったけど泣くことなく冷静に足の感覚なくなってくのを感じて手術スタートハッ



先生3人と助産師さん3人!

楽しいことたくさん考えつつ、照明の鏡にお腹映ったりしないかなって見たりして笑

割と赤ちゃんはあっと言う間にでてきたよー流れ星


先生が赤ちゃんもう出るよー!っていった後

わぁっ!みたいな小さい声が聞こえて私も涙えーん

自然分娩みたいにこのめでしっかり見えなかったけどこんな感じイヒ


{A15C1F74-01A5-4471-9C86-6EB9A14E5412}

一応お股隠す。笑


左側からまだ綺麗にしてない赤ちゃん見してもらってよかったー。よかったー。ってそればっかり思ってたキラキラ


そっから私のお腹しまうまで?みんなのとこ向かうまで?手術室に響き渡る声でずーっと泣いてて愛おしかったなー。。

なんならちょっとうるさいくらい←で男の子は違うなって思ってたスライム



みんなのとこ行く前に助産師さんが

綺麗にした赤ちゃんを連れてきてくれて

またあとでねって顔と顔を近づけてくれてまた涙。

けど生肉の匂いがしたのをしっかり覚えてるびっくり



そこからはお腹引っ張られたり血の匂いとかなんやらでひたすら吐き気で気持ち悪かったゲロー


みんなのとこ戻ってもなんか調子悪くてエマちゃんの時とは違って術後は今回のが余裕なかったなー笑い泣き


胎盤も身損ねたしうまれたあとすぐの写真も撮り損ねて後から割と引きずってる



何はともあれ無事産まれてくれて

ほんとによかったお願い



えまのヤキモチとか赤ちゃん返りヤバイだろうなって思ってたけど、えまなりにかわいがってくれて嬉しい限り口笛

{1D6A7FBF-3D4F-422E-BF43-1ED0F6AE3DAF}


入院中もさらっと

バイバイしてくし←さみしかった笑い泣き

退院してからも、起きてすぐ「おうちゃんかわいいねー」っていったりするしラブラブ


床に寝せてると横に寝てちゅーしたりニヤリ


寝るときもいつも誰かの肌触ってないと寝れないんだけどおうちゃんの指触って寝そうにしてたり


わりとパワフルだからこっちはヒヤヒヤするけどあんま制止することなくやらせてあげたいなータコ


{7BB31A3E-EC91-4189-942F-1C2DE9C02346}

しあわせ\( ˆoˆ )/ ハート