こんばんは♡


昨日は 今まで ずっとずっと 気になっていながら一歩踏み出せなかったところに 勇気を振り絞って電話してみました‼︎


まるで 思い立ったら 今すぐ行きたい美容院のように…
今日行きたい‼︎ 
そんな意気込みで ダメ元で。


タイミングが良かったみたいで 予約が取れた~!
私、ツイてる…デレデレ キラキラ



{ED648B25-AF78-4317-B576-BDADAE3597C8:01}

そこは…


和泉 修さんの 足識食癒施術法  足ツボサロン





修さんのカウンセリングから始まり


いざ‼︎

足のツボを
グリグリ~‼︎

うつ伏せになって~ 仰向けになって~
左向いて~ 右向いて~
全身を~
グリグリ~‼︎ ゴリゴリ~‼︎


弱ってるところ、悪いところは 痛みも強いようで
所々声を出していたと思いますニヤニヤアセアセ
(ガマンするより 痛い!って言った方がいいよって言われたのでグラサン)




その後 施術でわかった、自分の弱いところ 食生活の話など 私に必要なもの 色々教えていただきました!


ここ数年、体の不調も色々あったので 覚悟して行ったのですが

「なかなか健康やで!後1回くらい来たら もういいんちゃうかな」

と 言ってもらえて
すごく嬉しかった笑い泣きキラキラ←(健康に悩むアラフォー)



もともと面倒くさがりな私。
色々やってみるものの続いた試しのない私。



修さんのおっしゃることは 基本に返ることかなと思うので。


まずは自分に必要なことを無理なく続けてみよう!
そして体調の変化に気づければ嬉しいなぁと思いますおねがい


健康一番‼︎  







只今 blanc_kee ボタンリメイクカーディガンsale中♡
⇩⇩⇩

Instagram