こんばんは♡

あっという間に4月ですね‼︎
1年が年々早く感じる…キョロキョロ!
また新たなスタートを切れるよう 私も頑張ります‼︎ 



昨日は友人ママ3人+子供7人(全員men's)で イチゴ狩りに行ってきましたニコニコ


子供の頃はイチゴを 『もぅええわっ!』って位食べるのが夢やったなぁ~デレデレ

叶ってるわぁ~ と思いながら めっちゃ食べました♡笑

{53DC04DF-A204-4A1E-A16D-998DDDD69EFB:01}

上矢印氷まで持参ニヤニヤ

て、写真1枚しかないやんかいさ‼︎



イチゴ狩りの後は 巷で人気の(多分)公園へ♪

{70974709-DBA6-4C26-B1FB-F72D013FB74E:01}

どこにもピントが合ってない…( ̄д ̄;) 


小さい頃は こうやってよく来たなぁ~

子供たちと一緒に親もお喋りしてまったり♡
こんな風に一緒に遊びに行くのも あとどれくらいかな。。

小学校生活もあと1年!
こうして親子で共有できる時間って めっちゃ貴重!大事にしたい!

と思う今日この頃チュー

うちは双子やから 手が離れる時は一気で
寂しくなるんちゃう~って思いますアセアセ


今は喧嘩も激しいし 言うこと聞かへんし うるさーーーいっっ‼︎ て思うこといっぱいやけど。

うるさいうちが幸せなんやろなと思いますニヤリハート



いっぱい笑って 春満喫の1日 ありがとう♪♪♪




blanc_kee Web shop

Instagram