こんにちは〜!
ざっくりといいながら まぁまぁ長めの旅日記、これが終わりの3日目です(*^^*)

さて、3日目の朝はホテルの朝食、ベルデマールの他にあと2軒あるうちの1つ 「ハナハナ」へ。
和洋中バイキングというだけあって、種類が豊富♪ 
ファミリーでそれぞれの好みで食べれるのがいいですよねウインク

お味噌汁が だいぶ ホッとしましたー♡

お店を出る時、テイクアウト用のコーヒーサービスがあったのが嬉しかったですコーヒー


お腹もいっぱいになり。

さて 14時にはレンタカーを返さなければ行けません。(16時の飛行機に乗ります)

それまでは 2日目に行けなかった海とプールで
めいいっぱい遊ぶ‼︎ 波 浮き輪


{4AD8AD4A-EF1C-47B0-B6EE-E0BCE48027C6}

オープン前のホテルのプール♡

{A9BEFCF0-F3AF-4C6D-BDA6-8F825E63C53A}

長男に背後から襲いかかろうとしている次男 

{A2BB480A-C07C-4147-82B1-5650EAED5A4F}

ホテル前のニライビーチ♡

{0374AD1E-EFA3-479C-9C07-1BF7558E0550}

この後、監視員さんに潜ったらダメと言われたそうです〜

ここまで来たら海やろー!って話ですが 子供達は大暴れ出来るプールのほうが楽しそうだった…



時間もそろそろ 体もいい感じに疲れて そろそろホテルとのお別れの時間がやってきましたーーー笑い泣き


{F49DBC54-A5FA-466B-9209-6ACE44FDD9AF}

部屋から見えたホテルのチャペル♡
帰りの車の中から 実際に式を挙げているのが見えました‼︎
ウェディングドレスを来た新婦さんラブラブ おめでとう‼︎誰か知らんけど デレデレ ピンクハート

幸せのお裾分けを勝手にいただき、ホテルを後にしました☆
またいつかきっと来るね〜笑い泣き バイバイ

ホテルに後ろ髪を惹かれつつ、レンタカーを返すまでに軽くお昼ご飯済ませなきゃ〜。

旦那が タコス食べたい って言うので。

帰り道の宜野湾市にあるタコス専門店「メキシコ」に行ってみました。

一瞬 ココ?っていうような年季の入った雰囲気の佇まい。
ちょっとドキドキしながら入ってみる。

メニューは タコスのみ!(そこに期待が膨らむ)

1皿に4個乗ってるらしい。それで1人前。

「何人前にされますか?」

とりあえず2人前を注文。

{BB7E83F7-BB1A-45E0-B2DA-64141FD06A1D}

あまり上手に写真撮れませんでしたが…

とりあえず、このタコス…

美味しすぎました。



一言で言いたい。(言わせて)


Simple is best 真顔


これに尽きました‼︎

思わずお会計の時、「美味しかったです‼︎」と言いましたよ。

タコスの概念変わりました。←概念part2

沖縄に行かれた際はぜひ味わってほしいなと思います♡

もちろん メキシコからの車の中はメキシコのタコスについて 語り合う語り合う(笑)

メキシコ(お店の)についてスマホでめっちゃ調べました‼︎
食べた後やけど。美味しいルーツを知りたくて。他の人たちはどう思ってるのか知りたくて。

そんなことで車中も盛り上がり 無事レンタカーを返却からの那覇空港まで送ってもらい 夜には無事に帰宅☆



沖縄は10年以上前に行ったのが最後で 今回が4回目なんですが、今まで沖縄の食べ物に魅力を感じることは あまりありませんでした。(若いゆえに食べ物より他のことに興味がいってたと思います)

今回は色々調べて といってもまだまだ知らないことだらけだけど。
新たに沖縄の素敵なところを見て感じて味わったと思いますー♡

まだまだ行きたいところもたくさん!
またその日まで 頑張りますっっウインク 


最後に…
1日目のシュノーケルツアーで ダウンする前 (私のみが) の写真で… デレデレ

長々と旅日記にお付き合いありがとうございましたハート

{365667C7-4434-4DA5-B78C-77D04DDB9609}


blanc_kee Instagram


ルミエンヌ HP


{39CBE3CB-7EED-44BA-90A1-5A67F9E4F352}