再アップ【水遊び場】水戸芸術館 | 自分にご褒美 髪と一緒にエステ おがわゆきこ
双子ママエステティシャンの小川由紀子です音譜


最近は子供ネタが多いですが、今回もですヒヨコ



暑い日には水遊び^ ^
というらことらで、水戸芸術館で水遊びして来ました。


{8E5AA5E3-6065-4360-A2DC-CE7DD0AB97FF:01}

こちらが水戸芸術館のシンボルタワー。





{896E948B-F132-4A1A-8908-03CB31FEA207:01}

そして水遊び場はこちら。
10時すぎに着いた時には人はまばら。
未就園児の小さいお子さんも楽しめる浅い水場です。




{C4FCCACB-1001-44CD-A73D-AFC82E2C953F:01}

この日は11時になると噴水が出ました。
子供達のテンションもアップ(≧∇≦)



噴水がでるとまわり気温も少し下がった気がしました。



水場はガンガン日が当たりますが、噴水の両サイドは日陰。
付き添いの親はこちらにレジャーシートを敷いて待機していましたよ。



この日は用事があったのでお昼頃で切りあげました。
こちらは有料駐車場を利用しないといけないので、長時間遊ぶには不向きかなと、個人的な意見ですが(^^;;



双子は初めての場所だったので、とても楽しかったようです船