【満席】美肌つくりお茶会 開催します | 自分にご褒美 髪と一緒にエステ おがわゆきこ
双子ママエステティシャンの小川由紀子です音譜

2月4日(水)、瀬川啓子ちゃんと一緒にお茶会を開催しますコーヒー

{74574A2F-8812-41E2-B0FA-CF7646A444F7:01}

瀬川啓子ちゃんは二十代にして福島県でエステサロンを3店舗経営するオーナー。
来月には茨城にもサロンをオープンする予定でーす^ ^
そして、一歳と三歳の女の子のママでもあります。


私、小川はエステサロン、リゾートホテルのスパなどに勤務、2000人以上のお客様に入らせて頂いています。
現在は六歳の双子の男の子の子育て中ですが、託児付きエステ、マタニティケアなどで子育て中のママさん達に関わらせて頂いています。


今では美容にたずさわる仕事をしている私達ですが、もともとは肌に悩みがあり、この道に入ったという共通点。
そして子育て中のママなのです。


ママだってキレイになってほしい。
ついつい子供優先の生活になっていませんか?それは仕方のたいこと、
でもお茶会の時間はみんなで美容についてとことんお話しちゃいましょう^ ^


こんな方は是非参加してねラブラブ
●私のお手入れ方法は肌にあってる?
●肌の悩みはあるけれど何をしたら
いいかわからない。
●子供に手がかかって、自分のお肌のお手入れなんて後回し。
●みんながどんなお手入れをしてるのか知りたい。
●美容に関心がある。




めざせ!素肌美人。

【美肌つくりお茶会】


お肌のお手入れ方法がわからない、ちゃんとお手入れしているのに、肌トラブルが続いている。なんてことはありませんか?



【美肌つくりお茶会】では

みんなでお話をしながら、悩みや美容法のシェア。

実は出来ているようで、意外と出来ていない洗顔方法のレクチャー。お肌のチェックなどもさせて頂きます^ ^



1402406866297.jpg

ちょっとしたコツで、清潔、簡単、早く

モッコモコのキメ細かい泡が手で作れるんですよ~♪



《満席になりまし

【美肌つくりお茶会】お子様連れOK
日にち)    2月4日(水)
時間)        10時30分~12時30分
会費)        1000円
場所)    ひたちなか市
  子育てカフェコパン


お申し込み先(小川)
kokikoki1203@docomo.ne.jp
Facebookメッセージからも受付可

お名前、お子様連れの方は年齢と人数、
連絡のつくお電話番号をお知らせください。


みんなで楽しい時間を過ごしましょう音譜