【開催報告】9/27かおり商店@ローズヒップ | 自分にご褒美 髪と一緒にエステ おがわゆきこ

報告が遅くなりましたが、水曜日はかおり商店@ローズヒップでしたニコニコ


今回はスペシャルゲストで都内から
小林弥生子さんが来て下さいましたよ。

IMG_20170928_153943263.jpg

弥生子さん、自らブランコに乗って写真を撮りたいと爆笑

このブランコ写真のように綺麗に座るには意外と大変なんですよアセアセ





今回は赤須朋子ちゃんのカップケーキが新登場誕生日ケーキ


その他パンや雑貨も音譜

IMG_20170928_153134987.jpg

IMG_20170928_153134974.jpgIMG_20170928_153135031.jpg



長谷川美穂ちゃん作のハーバーリウムドキドキ

{546552D3-2F32-43AC-BDB4-21C4183772E7:01}

私のショートエステのほうは以前かおり商店に来て下さった方がまた来てくださり、嬉しい再会がありました虹

{77D309EC-743D-443C-8C79-740A2E4677F5:01}




お店の中の空気が薄く感じるくらい沢山の方が来て下さって、とても賑やかな店内でした音譜 IMG_20170928_153134994.jpg

IMG_20170928_153134963.jpg

 


来月は10月26日(木)の開催予定です。
ご都合のつく方は是非遊びに来て下さいニコニコ


小林かおりさんの開催報告記事はコチラ