ホリスティックハーブテントとショートエステ | 自分にご褒美 髪と一緒にエステ おがわゆきこ
10月28日はローズヒップさんで、ホリスティックハーブテント開催日でしたニコニコ






私も体験済みです!



数種類のハーブ🌿の中から自分用のハーブを選びます。
いろんな香りがあるので悩むんですよね〜




選んだハーブ🌿によってメッセージが違うんです。



足浴をしながらハーブをたいてテントにはいります。

サウナとは違うので無理なく入れると思います。
私は途中から顔だけテントから出してました。



ハーブテントの後、ご希望の方はショートエステも受けられます。


身体が温まり血行が良くなって毛穴も開いた状態になるので、エステをするのにはもってこいなんですよ!


コチラ下矢印も是非みて下さい☺