らきがくー。 | candy store

candy store

ヒヨラーのブログです。

テストが近いんですっ!!

ということで最近描いた落書きをね、載せようとね、思いますね。

{3E7499B7-8070-46D4-A94E-269004D5858E:01}

大量の目…w

うさみちゃんが1番うまくかけたなぁ…とw

あと芭蕉さんとかわかりやすいよね。

{5BC74B56-FBD3-4B5D-9897-C1A472540E0A:01}

芭蕉さん。

横顔とか横の体が苦手なんです。

って言い訳します。

ちょっと肩&腕が小さいかな…?

{E10AA3E6-2472-487E-9CAE-2FF5B7D0D561:01}

太子。

この話Twitterにも載せたけど

これ描いてる時にね少し日本語が喋れるALTの先生が来たわけよ。

んで、その先生に「誰?」って聞かれたから

「聖徳太子です」って言ったわけよ。

そしたら「Wow!?聖徳太子!?」

そりゃそうでしょうよっ!!

まあ、そんなことがありました。

{5CC7FD5F-94BE-4FF3-85E7-F8D688CF133C:01}

ドンッ。

自学帳の背表紙です。

これは描いてて凄い楽しいです( ´ ▽ ` )ノ

右下の怪物がうまくかけたかなぁ…っとね。

もっと書き込んで行こうと思います。

それでは今日はこの辺で。