今日もたくさんのお客様ありがとうございました!(人゚∀゚*)





☆今日のアレンジ☆

{FDAFE7EA-FAF0-472B-B9ED-9DF7571E518B}



ルーズにハーフアップです!(人゚∀゚*)

かわいい!!











夜に突然の訪問者。。。




11時過ぎ、。、


ピンポーン。。。

ピンポーン。。。。


こんな時間に呼び鈴が。。(´⊙ω⊙`)







恐る恐る出てみると。。。





「あ、あ"ぁ〜、、、」


(´⊙ω⊙`)




えっ!!∑(゚Д゚)


変質者!?



どうしよ、、吠えるべきか、どうしました?と優しく言うべきか、、、



悩んでいると、、


電話の向こうから聞き覚えのある笑い声が、、、





??。。。!⁉️




瀧さん?










瀧さんすか??と聞くと




「白猫テニスしよー」って。



こんな謎なことを言う人は1人しかいない‼️






そう‼️












{69ADF508-23A3-4719-A1BF-50840C351DF8}




やっぱり瀧さんでした!笑笑






奥さんの誕生日祝いを持って来てくれたみたいで(人゚∀゚*)




ありがとうございます(^^)





一時はなんなんやろ!って思いましたが




面白かったです笑笑





ちなみに久保くんちにも行ったそうです!


それはふざけて笑笑



店を辞めてからも楽しませてくださる瀧さん!笑笑


最高す!