いよいよ重大発表w | 本当の『健康 と 美しさ』を追求する 浜田市 美容院 Cubic ナカタニテツタロウ の ブログ

本当の『健康 と 美しさ』を追求する 浜田市 美容院 Cubic ナカタニテツタロウ の ブログ

ダメージヘアやアレルギー、脱毛、等
髪や頭皮の悩みをお持ちの方の為に‼︎

安心、安全な白髪染め天然ハナヘナ。

パーマ、ヘア カラー等によってダメージヘアになってしまった方の悩みを解消し、ステキなヘアライフを♪

必ずお読み下さい🙇‍♂️
↓↓↓





さてさて、随分と先延ばしにしてきた

『重大発表』


結論から先に言っちゃいますが、


2月上旬を目安に、、、



・移転拡張オープンします!



すでに知っている方もおられますが、

工事もすでにお盆前から始まっていて、


年内にはほぼ完成予定です。




本当に暑い中、

工事に携わって下さる方々には感謝いっぱいです🙇‍♂️



11年目にしてより大きな挑戦が出来るのも、

ご来店頂いているお客様、

スタッフ、メーカーさん、ディーラーさん、

家族、友人、

関わって下さる方々、携わって下さる方々、

明光建設さん、


皆様のおかげです🙇‍♂️
本当にありがとうございます!








今までもご来店下さっているお客様からの

・こういうのはあったらいいよね!

を形にしてきましたが、
(次回予約、予約状況のお知らせ、看板、ブラインド、ヘッドスパ、ヘアリセッター、ヘナ、etc、、、)




今のお店の広さや設備では

出来ることと、出来ないことが、

どうしてもあって、



今回の場所であれば、

頂いているご要望をある程度叶えられると思い、
(駐車場も広い、停めやすい!)


今回の決断に至りました。




お客様にも、スタッフにも、

良い事はどんどんやっていこうと思いますので、


・こういうのはあったらいいよね!


を教えて下さい🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

立ち止まる事なく、

常に進歩していく事を決めているので、


全員が笑顔になれる事をしていこうと思います♪



随時、新たな取り組みについてもお知らせします😁

お楽しみにw