甥っ子のリクエスト | ずぼらママのご飯日記

ずぼらママのご飯日記

ずぼらな生活をしないよう、自分のためにブログはじめます。高校生の娘のお弁当中心です(^.^)

うちのJKが、従兄弟達と東京へ遊びに行きました。連れて行ってくれるのは、わたしの妹。
お礼を兼ねて、甥っ子達のリクエストに答えました。妖怪ウォッチ弁当です。
わたしの場合、キャラをネットで調べるからスタートε-(´∀`; )巷では、大変な人気のアニメなんですね!

{5457052C-1222-4FB6-A3D9-6A1B96159744:01}

実は、うちのJKもアニメおたく、若干腐女子気味。乙女ロードに行きたいと、ウキウキしながら出かけて行きました。
四国の田舎は、不安定なお天気ですが、東京はどうなんやろ?楽しい土産話を期待します(^∇^)