クリスマスが来る! | ずぼらママのご飯日記

ずぼらママのご飯日記

ずぼらな生活をしないよう、自分のためにブログはじめます。高校生の娘のお弁当中心です(^.^)

{AE283B11-0506-474A-9431-1DD7711E9840:01}

あっという間に年末だあ!
毎日、お弁当は作ってたんですが、なかなかアップ出来てませんでした。

最近、娘から高評価を得たのが、玉子豆腐弁当です。
{51F2FCF6-E7AD-436D-B47A-3D3525BFF36A:01}

豆乳250に卵1玉溶いて、レンジでチン(^o^)
200ワットで10分位。5分ずつ様子を見て調整してます。
和風出汁のあんかけです(^o^)
{3C18C638-3661-4C6F-9088-9B9A526018F1:01}

ところで、クリスマスですね。
……特にイベントの予定はありませんが……
いっぱい、飾りつけて写真撮りました。
ちょっと楽しいo(^▽^)o