銀魂ウェハース付き弁当 | ずぼらママのご飯日記

ずぼらママのご飯日記

ずぼらな生活をしないよう、自分のためにブログはじめます。高校生の娘のお弁当中心です(^.^)

2016年Amebaおみくじ結果
って、みんな大吉かなぁ?

今朝は、寝坊!
って言っても微妙な時間だったので、間に合うかも!って作り始めた弁当間に合わず_| ̄|○

後から学校まで持って行く事に( ̄◇ ̄;)
朝補習の後、駐車場まで取りに来てもらいました。
お詫びの銀魂ウェハースを忍ばせて。
{57BFD99A-0AF1-4CFB-9050-060318B34B37:01}
我が家の家庭菜園で育てた菜の花、気がついたら花盛りΣ(゚д゚lll)
慌てて、食べごろな芽を摘み取りました。
他にも、セロリやコールラビなるもの植えてます。
{721B534D-671C-49AD-AED3-70A9D9A411E5:01}