くまモン弁当始めます。 | ずぼらママのご飯日記

ずぼらママのご飯日記

ずぼらな生活をしないよう、自分のためにブログはじめます。高校生の娘のお弁当中心です(^.^)

{84E7490A-4B24-4A59-9A06-8066A8BB3293}

その日、とにかく朝から頭が痛くて、昼に気分が悪くなり一度吐いてしまいました。
夕方からの仕事は休めないと、痛み止めを飲み出かけた帰りの車の中、ラジオからのニュースで地震を知りました。
昼間の頭痛は、何かの報せかとふと思ったりします。

その後の本震の時には、私の住む地域も電球がクルクル回るくらい揺れました。 
とにかく、少しでも早く余震がおさまり、復興が進んでいくよう、祈るばかりです。

また、平凡な日常を過ごせる事のありがたさ、かみしめています。

いままで起きてきたどの災害についてもそうですが、忘れず風化させない事が、今後の対策として役立てられるんだと思います。

そんな思いから、くまモン弁当始めました。
{8F40FE39-749A-47B2-BFB0-3FB15885EE2E}

{371DAE1E-613B-45C7-8EEE-0154DA1ECF04}

{D5FE25E1-6669-449F-97CF-9F97DFAE18AF}

改めて、くまモン可愛い!
落ち着いたら、くまモンに会いに行くぞ(o^^o)