今年のGW | ずぼらママのご飯日記

ずぼらママのご飯日記

ずぼらな生活をしないよう、自分のためにブログはじめます。高校生の娘のお弁当中心です(^.^)

{45406086-3297-4944-87EC-2ED96F91DDA0}


GW、今年も終わっちゃいましたね。
天気の悪い日もありましたが、子どもの日はとても気持ちのいい天気(o^^o)

わたしのGWのスタートは、熊本に住む友達へ、スポーツドリンクを送ることから始まりました。翌日には届いたとの連絡があり一安心。このまま復興が進んで欲しいなぁ~。

{C72AC687-9C2F-4340-BDCF-388F4AB14971}


そして、バレーボールの練習試合で次女が怪我ガーン
あっ、骨は大丈夫です。ちょっぴり筋を痛めたみたいでギプスで固定。しばらく松葉杖生活です。
こうなって初めて、本当のバリアフリーって何か実感したみたいで、通路が狭い、ドアが開けにくいなど、愚痴をこぼしてます。
これも人生の中における一つの経験かなぁ~っなんて、呑気な母です。
本人は、来月の総体に間に合うか!ってかなり焦りがあるようですがショボーン
{C2ADF69E-C60D-4599-979B-644A1DC7229C}


お終いに、先日の母の日のお弁当ニコニコ

娘たちからは、何にもありませんでした。