Stay Home期間のポチポチ(((o(*゚▽゚*)o))) | Saki's room

Saki's room

早紀の日常(*ゝ∀・)b。*゚☆♪

おはようございます☀️(((o(*゚▽゚*)o)))

相原早紀です💝





突然ですが!🥰

このStay Home🏡期間でポチッた物、
ほぼほぼ前々からずっと欲しかった物を
ようやく入手したのでご紹介します🥰


まずは、






電動シュレッダー٩(ˊᗜˋ*)و


ずっと、ペンで消してハサミでチョキチョキしてたんですが、これを使うと秒です😆

ただ、ハガキとか文字が小さめの物だと、
4x40mmのクロスカットなので、
用紙を入れる時に注意が必要ですね🤭



そして2つ目!






ホエイプロテイン、バニラ味です😊

ランキング上位の3000gにしました(*˘︶˘*).。.:*♡


タンパク質たっぷりですね🤗

ホエイだから😉



そして、


3つ目!






プロテインのシェイカーです😌


同じ物を持ってたのですが、
数年前の物だったので新調しました😊💝


これは上のプロテインの無調整豆乳割です😎


運動後に飲むようにしてます(*゚▽゚)ノ




そして、

4つ目&5つ目!








腹筋ローラー&ヨガマットです!☺️


腹筋ローラーは先程初めて使ってみたんですけど、


なんしか難しかった(๑`・ᴗ・´๑)

YouTube見ながら使い方を調べたりしてたんですけど、

手を手前に戻す時に、私は2回ぐっと力を入れました٩(๑^o^๑)۶


きっと、そのうち慣れるはず🥺


そして、下にあるスカイブルーのヨガマット😎

実際はもっと鮮やかですよ😉


8mmの厚さですが、座るとふかふかな感じで良き🤗


もっと早くGETすれば良かったです🤪



今日も何個かポチッた物が届く予定なので、
楽しみです🥰


またご紹介しますね(*´︶`*)💝




今日も一日、楽しんで行きましょう🥰💝


早紀お願いうさぎクッキーくまアイス