2022年、明けましておめでとうございます!!! | Saki's room

Saki's room

早紀の日常(*ゝ∀・)b。*゚☆♪

こんにちはお願いハート



早紀てぃですラブ{emoji:ピンクハート}






🌅新年❤️‍🔥
🎍明けましておめでとうございます🥺❤️‍🔥

画像は先日、1/6(木)に東京ですごく雪が降った時の写真です.☃︎.'.°☽😍

この日は今年初外出で、撮影初め🎥だったのですが、現場の窓から見える⛄️雪にビックリしました🥺





そして、5時間早く現場が終わったのですが、
外出たら大雪で😌⛄️

近くに木が沢山あって、雪化粧してて綺麗だったなぁ🥰





道路も.☃︎.'.°☽雪がたくさんで、白銀の世界でした( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🥺

傘がなかったので、コートのフード被ってたのですが、マフラーに雪が積もって、綺麗でした⛄️😌







こんなに雪好きだったんだなぁって自分でもビックリしたのですが、たくさん雪が降ったのが良かったんだなぁと思います🥺

はい❤️‍🔥






昨年はドラマ、映画、MV撮影など、今まで初めてのたくさんの作品に参加させていただき、
とても楽しい一年でした(*´³`*) 💕

まだ公開前のものもあるので、公開が楽しみです(*´∇`)ノ❤️‍🔥

今年ほ去年よりたくさんの作品に参加したいなと思ってます₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎🥰

そして年末に楽しい一年だったなぁってまた言うぞ〜❤️‍🔥

オフラインで逢うことは中々難しい現状ですが、
オンラインやSNSを通して、皆様にたくさんお逢い出来ますように😌😌😌

昨年、お世話になった皆様、ありがとうございました!!!

今年もよろしくお願いいたします₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

色々トライして行くぞ🐯💗



#相原早紀 #早紀てぃ #東京 #stayhome #me #japan #2022年 #寅年 #新年 #ご挨拶 #明けましておめでとうございます #今年もよろしくお願いいたします #tokyo #singer #vocalist #actor #japanesegirl #winter #大雪 #雪 #snow #beautiful