心身の仕立て直し!!! | エネルギーゴッドハンドの使い手、恵美による腸リーディングで様々な問題を豊かさへと導く!埼玉県朝霞市の【Life Force】

エネルギーゴッドハンドの使い手、恵美による腸リーディングで様々な問題を豊かさへと導く!埼玉県朝霞市の【Life Force】

タマラのエネルギーを満たす施術は自然治癒力をアップさせ心身を本来あるべき姿へとサポートします。腸リーディングで潜在意識からバランスを取戻し、あなたの望む生き方へと導き内側から輝かせます。

こんばんは恵美です

 

皆さん、お盆は如何お過ごしですか?
私は、今までに無いくらいに充実感いっぱい

に過ごしています

兄の家族と一緒に、母の思い出話しやら

ご先祖様の話しで盛り上がり、心がほっこり

お腹はいっぱい

最高です

そして今日は Refomer かずおさんに

カラダのメンテナンスをして貰い

もーーーー言う事なしの幸せ。

 

先日、かずおさんから調整のエネルギーワークを

して貰い、今日は肉体の調整をして貰いました。

自分で感じている違和感を、自分と違う角度から

見て貰う。

これって本当に必要な時間なのです

 

自己ヒーリングも気持ち良いけど、

やっぱり、身を委ねて必要な力を入れて

解して貰うと自分のカラダが教えてくる感覚は

違うのよね。

 

カラダの緩む瞬間が分かる!!!

あー自分のカラダのサインを無視していたなぁ

と反省すると同時に、頑張ってくれていた

カラダに感謝

 

その、私のサインを的確に確実に掴んでくれた
かずおさんに感謝

 

心とカラダの関係や、考え方や、ネガティブが

心身にどんな影響を与えるのか、常に観察、研究をして

いる私達。

 

心身が健康だと、自分の施術で使うエネルギーが
違う事も分かっている。

 

信頼出来て、委ねられる仲間がいるって最高。

健康な肉体があってこそ、自分をドンドン活かせる。

 

いやーそれにしても、カラダの中から熱い

背中が緩み久しぶりに感覚を楽しみたい。

 

さすが、Refomerかずおさん!!

骨盤の開きが調整されて、しっかりとして芯が

カラダの中に立っている。

 

本当にありがとう

施術家として、どんな施術をして行きたいか

思いが込み上げてくる。

明日からも頑張ろう!!!