直感が冴えている日々 | エネルギーゴッドハンドの使い手、恵美による腸リーディングで様々な問題を豊かさへと導く!埼玉県朝霞市の【Life Force】

エネルギーゴッドハンドの使い手、恵美による腸リーディングで様々な問題を豊かさへと導く!埼玉県朝霞市の【Life Force】

タマラのエネルギーを満たす施術は自然治癒力をアップさせ心身を本来あるべき姿へとサポートします。腸リーディングで潜在意識からバランスを取戻し、あなたの望む生き方へと導き内側から輝かせます。

こんばんは恵美です

 

タマラさんのSource Of Spiritを受けてから

直感が凄い!!!

しかも、今までとは違ってすぐに行動している。
 
  
  

 

例えば、

☆部屋の掃除で気になる所が目に着く

今までだったら、後でやろうと思ってそのまま

数日放置だったが、思うと同時にカラダが動いて

いるから、サクサクこなしている。
➡急な来客が来て、掃除しといて良かった

 

☆買い物でも、「あれ買っておかなきゃ」って思う。

 でも、今日は時間ないなぁ・・・

 ってなるのだが、一日の中で時間を見てサッと

 買い物を済ませている。
➡あると思っていた在庫が勘違いしていた事に気付く

 

☆サロンの伝表整理が苦手な私は、ギリギリに

 慌てていつも行う。

 それも、急に伝票と思うとサクサクと整理している。
➡この時点で整理した事で、12月までの予算の見直しが出来た。

 

どれも、行動した事が正解って思う出来事がすぐに起こる

 

 そして、今朝の出来事!!!

 

目が覚めるなり、「父ちゃんのカラダ施術しなきゃ」

え!!!今月はもう施術したなぁ!!

今日は時間無いなぁ!!と思うのだが・・・

カラダが動いている。

730分なのに、「チョット施術するから部屋来て」

と言っている。

父ちゃん、まだ寝ぼけている・・・

自分でも訳わからない・・・

まだ、顔も洗ってないよ・・・

だけど、そのまま施術をする。

施術中にお腹に違和感を感じる!!!

何だか、腸がパンパンに浮腫んでいる。

「病院に行って」と言いたい。

でも、本人は至って元気。

変に心配掛けない方が良いから自分の中で

様子を見る事にした。

朝食をしっかり食べている様子。

何だかなぁ

 

朝はバタバタしているから、そのまま

私も仕事に入った。

 

すると、15時頃に元気に出かけて行った父ちゃんが

帰って来た。

 

どうしたの?早いじゃん!!!

なんと、「39度の熱があると言う。出先で悪寒がして

病院に行って来たよ」

やっぱりね・・・

 

39度あるにしては、しっかりしているから

一先ず安心。

お腹も空いたと言っているから大丈夫でしょう。

急に寒くなったからね。

 

今は、温かくして寝ている。

父ちゃん早く回復してね

今月は親子して高熱を出す不思議な月。

ちなみに、手足口病では無いらしい

 

 

一日24時間なのだが、今までよりも早送りで

毎日を過ごしている感じ。

やれば出来るのに・・・
言い訳して動かない事が多かったのね・・・

と反省する事も多々ある。

 

直感に色々な事が助けられている今日この頃です。