中学生~高校生の頃につきあってた彼女の夢をみた。
今の配偶者と離婚して、再婚する夢を。

でも夢の中の彼女は当時の面影のまま。
現実の世界の彼女も当時と変わらない、あの頃のままなんだけど。

背が小さくて、いつも照れ笑いをしてて、飾り気がなくて良い意味で素朴で、純粋で。
僕が180cm近くあって、彼女は155cmくらい。160cmは欲しい、と常々話してた。当時は手をつなぐのも恥ずかしくて、でも自転車で二人乗りしてそこらじゅう走り回ってた。

この間みかけた時は指輪してなかったけど結婚してないのかなぁ。
思い出は、想い出のままが一番なのかもしれないけど。

画像は、似てると思う和久井映見の画像。
{6C67703A-3666-42DA-82F5-CDA4FE328C8A:01}