続いて試乗以外の情報収集編です。
新商品がたくさんある中でスタッフに話を聞けたものやそうでないもの、手に取って触れたものなど画像を撮影できたものだけチョイス。
これだけでもかなりの収穫。

{9DEE59DF-3E93-4544-8348-926020466980:01}
Northwaveのシューズ。ジャパンカップの会場でも手に取って見てきた。カラーリングもいいし非常に軽い! 欲しいけどお高いでしょう?

{A692F913-F6B4-4110-9792-692B0883E05F:01}
いま使ってるメーカーSIDIのワイヤーダイヤルのカラーシューズ。ダイヤルも2つになって調整しやすい。フィッティングでもジャストサイズだった。欲しいなぁ。

{BBBEA916-4B70-4812-8BE4-32AEDAE10C78:01}
デュラエースよりもクルクル回るプーリー。そろそろ機材ドーピングのニューウェーブ到来か。

{2E32FAFE-AFCD-48D7-9ACE-6369BE16737C:01}
よくあるロボット。子供たちに人気だった。

{97CD8AE3-23E6-49D6-BA06-D15DC51CD4F4:01}
試乗や実際には触れなかった3輪自転車。フロントサスペンションアームはウレタンのブッシュと板バネで制御。フレームの穴位置を変えればエコサイクルみたいな姿勢になるだろうなぁ。

{90B6C0C2-F2F9-46D0-B5D3-980C23C9428C:01}
Garneauの戦闘機みたいなヤツ。かなり前傾姿勢なんだね。

{81B4B4A4-05CB-4B7E-849C-772C09BD9854:01}
メーカー忘れた、センサー付きのローラー台。スマホ連動で様々な情報が見れる。これは面白い。

{193C14B9-8C8E-4765-9504-0805A7454E80:01}
おっと、地元のスーパースターのお二人。今日も、下ネタは封印してました。

{CDE27330-9413-4768-B71F-2B4F8D68F588:01}
パールイズミでのトークショー。なのにパールイズミの話をしないという大胆不敵さ。さすがです。

{FFE92208-AEE6-4B92-95A2-5C001FC0E70D:01}
トークショー前に撮影してもらいました。僕のこと覚えててくれた!

{9BA09A53-6DEB-42BA-8AB4-F0AA2CDF0107:01}
輪行袋のブース。こうやってふん縛るとブレないんだね。お勉強になります。

{56ABAD70-F118-4CC9-A6DB-BE96789637AE:01}
会場内で見たことあるジャージの人。好きなんだろうね?

{9EA83D61-AD23-4965-9713-9386C28765EE:01}
と、思ったらさっきの人だった。

{A7206A53-BDD1-44BD-A0CA-DC69958BB2B1:01}
イベントの直前にパチリ。すごい気さくな方で係員に止められてたのに撮影快諾してくれた。なのにピンボケという大失態。顔小さいね。

{D31DDC5A-5647-4CA6-ADB3-FCFE9CE1208C:01}
と、いうわけで最終日もかなり満喫してきました!!楽しかった!