文挟水汲み場へ行き「ブルホーン&STIレバー」の組み合わせに味を占めた僕は天気もいいので森林公園へ朝練へ出かけることにした。
今回は前回の失敗を教訓に補給食を購入、イオンのスポーツドリンクは罠だとわかったので違うものを選んでみた。
 
それでは、今回も写真を交えて公開処刑します。
 
 

 
{5AA295E5-0FFB-47D1-8FE8-EF4D989C588F:01}
朝の氏家は曇り空だった。
 
 
 
 
{445AD912-0022-4F9B-B801-5EB74A1ADD16:01}
でも予報は晴れ。しっかりと水分を購入します。
 
 
 
 
 
{76C05CD0-6755-4620-93FC-FE0BE375D57C:01}
しかしここでトラップ。
「サイクリングターミナル→」って書いてあるから従ったのに…。
 
 
 
 
 
どうして?なぜか「鶴カントリー」の前を通ることに。
 
 
 
 
 
{14F0D4E5-F77E-45DC-BC58-495D1DDE2E27:01}
古賀志山登る前にやっつけられちゃいました。
でもこの構図は真似してるっぽいので新しいムーブメントを考えないと…。
 
 
 
 
 
{08D691A7-9D3E-4D96-B5E3-420EF4361775:01}
鶴カン下って森林公園の駐車場にて
 
 
 
 
{42A92852-687A-4B3F-A1A9-AB9B9590C6F0:01}
古賀志山1本目
 
 
 
 
{A96AA15E-36D4-4C36-997C-A9813AD28E3C:01}
古賀志山2本目。もう疲れた。暑い。
 
 
 
 
{947D4ED7-87FA-4CF4-8166-2A1465977C8E:01}
打ちのめされました。ってわけでコレ。流行るかな。
 
 
 
 
 
森林公園からただ帰るだけじゃツマラナイので宇都宮市内方面へ向かって走ってみた。
 
 
 
 
 
{8E48639B-7429-4415-8BAC-B4E0106C43C8:01}
ここで先日スポークスさんのライドで教えてもらったスイーツ屋さん。
 
 
 
 
 
{0059B272-8258-4CA4-B6B0-A2F496159A32:01}
どうですか。美味しそう。
 
 
 
 
{A3823807-4CD8-48C1-A639-ECCF8467007C:01}
レモン水。補充は自由らしい。ありがたや。
 
 
 
 
 
{0E453409-C5C9-4E5D-87F9-245B8AE0FACC:01}
このリアバックも重かったよね。いろは気に入ってるけど。
この頃はまだフラペチーノ、じゃなくてフラットペダル。
 
 
 
 
 
{7E041E22-ACDE-4933-89FF-5E8340D19548:01}
結局行きと同じくらい帰りも寄り道こいてこのデータです。
アベレージ20まで戻せなかった悔しい。
 
 
 
 
 
{8E99C0C2-2B6D-40FA-BDDD-A54722163EFE:01}
また走るぞ!
 
 
 
2015/12/03  記