秋肥ゆる秋、ですね。
自転車2台チェーン交換したのでまたキーホルダー作成しますよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カラフル
 
 
 
この時期になるとチェーン交換したくなるのかな?
去年の今頃もチェーン交換してたっぽいですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

洗浄脱脂したチェーンさん
 
 
走行距離も少なめのロードバイクマウンテンバイクのチェーンを交換したので良品チェーンが入手できました。
徹底的に洗浄し加工しましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

仕入れの一部
 
 
 
この時期に合わせてあの国からプーリーも仕入れました。
今回は前とは違う会社。
一部、デザインや仕上げが変わってます。
発色も変わってます。
仕入れ価格も少し上がってます。
(前の残りもあります)
 
ベアリングの周りは悪いです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
工具
 
 
チェーンカッターも新調しました。
整備目的ではなく、キーホルダー作成目的として。
「ハンドル」が長い方が軽く切れますよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

出来上がり(一部)
 
 
サクッと作って保管。
このあと2重リングとナスカンつけたら完成。
 
チェレステカラーリクエストあるんだけど高いんですよね。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

2018/09/27   記