職場の選手たちの、シーズンエンドパーティのお仕事に行ってきましたよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見守るひと
 
 
 
主役は選手とお客様。
僕は設営スタッフとして早い時間に会場入り。
今年は前年より広いレイアウトだそうですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

着々と準備が
 
 
あっとゆうまに4部屋が1つの大広間になった。
壁が動くの!重い壁が!
ステージ、バナー、スクリーン、円卓が設置されると料理が続々運ばれてくる。
 
その間僕らは別の場所でブース設置…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

に、肉喰いてぇ…
 
 
見るだけね。
去年は壁を隔てた空間で待機してた。
 
そういえばもてぎを走ってる最中に「エンドパーティ来れる?」と上司からお誘い受けたんだっけ。
その日は公休シフトでもてぎエンデューロにエントリーしてたんだ。
翌月から正式に正社員採用してもらったんだっけ。
あれからもう1年かぁ…。
生活サイクルもスタイルも、すっかり変わったな…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

廣瀬GMの挨拶
 
 
今年のチーム戦績はとても華やかで強かった。
でも廣瀬GMはもっと先を見据えてる。
チーム設立10年にして、さらに上を目指す。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

集合写真
 
 
選手とお客様の集合写真、のカメラマンの後ろからこっそり撮ってみた。
スクリーンの後ろからこっそり撮影したのに 数名に気付かれてカメラ目線までいただいた。
よく気づいたなぁ、うふふ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

やるよね
 
 
会場のすみっこにピアノが置いてありました。
もしもピアノが弾けたなら。
やるよね。
誰かのマネと言われても。
 
 
 
 
ご来場・ご参加ありがとうございました。
 

 

 

 

 

 

 

2018/11/24   記