嬉しいことにお友達から忘年会のお誘いがありました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもの
 
 
自転車関係のお友達で、県北の方ばかりなのに宇都宮まできてくれた。
みんなの休みの都合が合う日が平日ということで 仕事終わってから向かいましたよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

肉ッ!
 
 
あいにくお姉さま一人が体調不良で来れなかった。
今度新年会で飲みましょうね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

海苔チーズだっ
 
 
この日お友達の一人が誕生日ということで忘年会は盛大に盛り上がりました。
と、そんな僕も月末が誕生日なんです…と後出しジャンケン。
一緒に祝ってもらいましたよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

職場のポスターの前で
 
 
そしてカエルちゃんの被り物プレゼントいただきました。
よく分かってらっしゃる!
あろがとうございます〜
 
 
 
 

 

 

 

 

2018/12/17   記