そういえば明日は誕生日でした。
 
 
これとは別だけど職場の上司たちがちかくの居酒屋のお疲れさま会に誘ってくれたので(喜んで)参加してきましたよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ルービー!
 
 
お疲れさま会といっても3人ですけどね。
人生の先輩で上司の人と、年下だけど頼り甲斐のあるセンパイくんと僕の3人。
今夜は仕事の話はタブー、他愛もない話に花を咲かせ 酒も進む。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

食うもん食って
 
 
上機嫌の3人は長いこと飲み食い。
年下君は自力で帰れたけど上司さんは自宅まで送り届けましたよ。
 
ありがとうございました〜
 
 
 

 

 

2018/12/28  記